Beauty輝Akiraブログ

【たるみ改善フェイシャル】+【ヘッドマッサージ30分】¥5,900❤️あー幸せ~🎵

こんばんは(^_^)/
満月が美しいのでスマホで撮りました
今日もブログを見ていただいてありがとうございます♪

昨日のブログにアップしてます
【たるみ改善フェイシャル45分】と【ヘッドマッサージ30分】¥5,900 をご紹介します♪

【ヘッドマッサージ30分】は
☆まずホットタオルで頭全体を包んで蒸らします

☆洗い流さなくて大丈夫なラベンダーのとても良い香りのジェルを地肌につけます

☆頭全体をオールハンドでほぐしていきます

☆デコルテや鎖骨まわりもほぐして流します

☆腕もほぐします

☆最後にホットタオルで頭全体を再度蒸らします

☆仕上げのプッシュ、、、、あー幸せ~♪♪♪

こんなに気持ちいいヘッドマッサージとフェイシャルエステのお得なセットです

頭をマッサージすると、脳のリラックスになります
なかなか寝付けない方、頭が重い方、ストレスがたまっている方にも!

ぜひぜひご体験くださいませ(^_^)/

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております♪♪♪

過去の記事

全て見る