Beauty輝Akiraブログ

【たるみ改善フェイシャル】+【毛穴洗浄】¥4,700❤️をご紹介します🎵

#産田神社
#さんま寿司発祥の地

花の窟神社から車で5分ぐらい
さんま寿司発祥の地 とありました
新宮のさんま寿司はみかんの酢?の風味がとても美味しくて大好きです

こんにちは(^_^)/
フェイシャルエステとボディマッサージの癒しのサロン
Beauty輝Akiraです❤️

今日はクーポンの
【たるみ改善フェイシャル】+【毛穴洗浄】45分 ¥4,700 をご紹介します

このエステは、乾燥、たるみ、シミ、シワなど年齢と共に気になるところにアプローチします

クレンジング→ふき取り化粧水→マッサージ→パック→ホットタオル→お仕上

☆クレンジングは、メークを落とすだけじゃなく乾燥しないお肌に導いてくれます

☆ふき取り化粧水は、いらない角質を取り除き、過剰な皮脂も取り除き、ニキビや吹き出物などの炎症をおさえてくれます
ターンオーバーを促進するのでシミのケアにもなります
ホームケアとしても大人気です

☆オールハンドの熟練のマッサージで顔のコリをほぐして、血流やリンパの流れを促進します
理想のお肌の状態に導きます
明るくくすみのないしっとりお肌に導きます
リフトアップももちろんですね

☆パックは、乾燥、たるみ、シワ、シミに働きかける成分が入ったものをお肌全体にのばします
そして、10分置きます
この間は、リラックスしていただいて楽に過ごしてくださいね

☆パックを取り除いたら、ホットタオルで拭き取ります 極上のひととき♪

☆2種類のローションとエモリエントクリームで明るくしっとりツヤツヤお肌に仕上がります

鏡を見るのが楽しくなります♪♪♪

当サロンのフェイシャルエステの「基本のき」とも言えるエステです

どれを選べばいいかわからない方は、まずはこちらをご体験いただければと思います(^_^)/

そして、、、さらに
【超音波毛穴洗浄】は、いらない角質や過剰な皮脂はもちろん、毛穴の中の汚れ(pm2.5)などを、超音波の振動でお肌に負担なくキレイにしてくれます
エステの仕上がりもこれでワンランクアップします!

ぜひぜひご体験くださいね(^_^)/

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております❤️

ホットペッパービューティーのお得なクーポンはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/


#西田辺エステ
#西田辺マッサージ
#たるみ
#シワ
#シミ
#乾燥
#ごわつき
#美肌
#美白
#オールハンド
#Beauty輝Akira
#BeautyAkira

過去の記事

全て見る