Beauty輝Akiraブログ

【たるみ改善デコルテ&フェイシャル】60分 乾燥/たるみ/シワ/シミから疲れ/肩こりにも良いエステ❤️

#海馬の神様
#三ヶ所神社
#宮崎県
#昇り龍

八大龍王水神 でお会いした方に
三ヶ所神社と幣立神宮を教えていただきました
どこにあるかもわからなかったのでまたいつか、、、と思っていましたが福岡に向かう道を行く途中にどちらもありました
ビックリ(^ー^)

こんにちは(^_^)/
Beauty輝Akiraです

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

ホットペッパービューティーはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

【たるみ改善デコルテ&フェイシャル】60分 8000円
をご紹介します

体もつかれを感じていて
でも
顔も色々気になるし

マッサージに行くか
エステに行くか

というときにオススメです

膝から足先までのマッサージも付いてます

そして
乾燥しないお肌に導くクレンジング
凝りをほぐして
血流、リンパの流れを促進
デコルテは血管とリンパが集中しています
デコルテのマッサージはエステのお顔の仕上がりにとても有効です
腕、背中もほぐし
肩こりを丁寧にほぐします
そして首へ
最後に
お顔の凝りをほぐして
血流リンパを流し
リフトアップします

パックも充実の成分が含まれていて
乾燥、たるみ、くすみ、シワ、シミに有効です

ご新規様7600円
6回コース40000円でめっちゃオススメです(^_^)/

フェイスラインすっきり
目がぱっちり
リフトアップ
明るくしっとりくすみのないツヤツヤお肌に

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております❤️

過去の記事

全て見る