Beauty輝Akiraブログ

【ボディ60分】+【シミ改善フェイシャル】¥12,200→¥10,000❤️今月末まで(^_^)/

玉置山山頂から下る途中に見つけた木
枝がのようでした(^_^)/

こんにちは(^^)
エステとボディマッサージの癒しのサロン
Beauty輝Akiraです

施術はオールハンドです♪

今日もブログを見ていただいてありがとうございます(^ー^)

秋が少しずつ来てますね♪

夏に疲れたからだとお肌をケアしてあげませんか?

オススメのメニューがあります!
【ボディ60分】+【シミ改善フェイシャル45分】¥12,200→¥10,000 です

ボディマッサージはオイルマッサージなので凝っているところを直接ほぐしていきます
ボディ60分は、背中→脚裏側→脚表側をマッサージします
オールハンドの気持ちよさをぜひ味わってみてくださいね(^^)

そして、そのまま、フェイシャルエステに入ります♪
【シミ改善フェイシャル】もオールハンドのマッサージです
今あるシミとこれからのシミに働きかけます
クレンジング→洗顔→マッサージ→パック→お仕上げ の流れで施術します

明るく白く透明感のあるお肌へ導きます

今の季節にピッタリ!

ぜひ御体験くださいませ

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^ー^)

過去の記事

全て見る