Beauty輝Akiraブログ

御新規様にもリピーター様にも人気の癒しメニュー☆ボディ60分+ヘッドマッサージ30分¥9900→¥9100❤️

こんにちは(^_^)/
エステとボディマッサージの癒しのサロンBeauty輝Akiraです

写真は室生寺です
五重の塔と緑が素敵でしたね(紅葉には早い時期でした)

今日もブログを見ていただいてありがとうございます

朝晩冷え始めたこの時期から体が強ばるとか感じることはないですか?

寒くなると、知らず知らずに体に力が入ったりして変に疲れていたりしますね

そういう方はもちろんですが、
日頃から疲れが取れにくい、、、
肩こりがしんどい、、、
背中がなんだかしんどい、、、
マッサージを受けたい
癒されたい

そんな方にオススメのメニューをご紹介します
【ボディ60分】+【ヘッドマッサージ30分】 通常¥9900→¥9100 です
オイルマッサージなので滑らかなタッチでほぐしていきます
先ず【背中】を約25分、肩こりや、肩甲骨まわり、背骨の脇から腰骨あたりまで丁寧にほぐしていきます
オールハンドで丁寧にマッサージしますので、血流やリンパの流れが促進されて老廃物の排出も促します
体が軽くなり、肩こりや疲れも改善されます

【脚】は、裏側から始めます
足首からひざ裏ひざ裏から脚の付け根まで丁寧にほぐして流していきます
そして仰向けになっていただいて、
表側の足首からひざまでひざから脚の付け根まで丁寧にほぐして流していきます
張っていたふくらはぎもぷるんぷるんになります

施術の後は、施術前と比べると脚がスッキリした気がします♪
とおっしゃっていただいたりします

体が強ばっていたり、疲れている方は、ぜひぜひ受けてみられて下さいね(^ー^)

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

過去の記事

全て見る