Beauty輝Akiraブログ

【小顔フェイシャル】デコルテ付+毛穴洗浄 65分 ¥11,000❤️500円お得❗

#熊野古道

せっかくなので、ちょっとだけ歩きました(^ー^)

こんにちは(^_^)/
エステとボディマッサージの
癒しのサロン✨
Beauty輝Akiraです❤️

ちょっと秋めいてきて
お肌の乾燥を感じていたら
早めのエステをオススメします~🎵

【9月限定】
【小顔フェイシャル】デコルテ付+毛穴洗浄 65分 ¥11,000

500円お得になってます🎵

【小顔フェイシャル】とは、
目もと口もとのたるみ、シワ、二重あご、に働きかけるマッサージです

フェイスラインすっきり!
リフトアップ効果も
乾燥肌の方や、たるみが気になる方にもオススメです❤️

エステのあとは、しっとり明るくリフトアップです
目もパッチリ!

メニューは豊富にご用意しています
お気軽にご相談くださいませ🎵

ホットペッパービューティーのお得なクーポンはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^ー^)

#西田辺エステ
#エステ
#駅チカ
#Beauty輝Akira
#BeautyAkira
#乾燥肌
#小顔
#たるみ
#目もと
#口もと
#二重あご
#リフトアップ
#明るくしっとり透明感のある肌へ
#オールハンド
#癒し
#ボディマッサージ
#肩こり
#背中リンパ
#リンパ

過去の記事

全て見る