Beauty輝Akiraブログ

極上ハンド【ニキビ/毛穴ケア+毛穴洗浄】デコルテ&フェイシャル 65分 ご新規様¥8500❤️

こんにちは(^_^)/
エステとボディマッサージの癒しのサロンBeauty輝Akiraです

今日も、Beauty輝Akiraのブログを見ていただいてありがとうございます♪

【極上ハンド】と名のついたメニューをご紹介します

極上ハンド【毛穴/ニキビケア+毛穴洗浄】デコルテ&フェイシャル
65分 ¥8,900 ご新規様¥8,500 です

ニキビケアに必要なのは
☆お肌を清潔にする事 (必要以上の洗顔は必要ないですね)
☆そして中から潤す
☆ベタつくところはスキンケア品の付け方を工夫する事

そして、
自分1人で抱えず、プロの施術にたよったり、皮膚科医の診察を受けるなどしてストレスを抱えないようにして欲しいです

皮膚科医の先生が、講演で、診察とエステと両方でケアしていくことをオススメされておられましたが、それは、エステだからこその【癒し】の部分も大切だとおっしゃられていました

確かに、診察は、
大切だけれど、、、精神的なダメージを救う手立てとしては、、、

エステは、施術や、カウンセリングで話すことで、必ずとは言えないですが、少なからずそういう効果は望めると思います

エステには、【肌、こころ、からだ】に働きかける部分があります

お客様からもよく、 今日は癒されに来ました と言っていただきます

ご自身の癒しの場、癒しの時間としてご来店いただければと思います(^ー^)

オールハンドの施術で、凝りをほぐし、リンパや血流を促進してお肌を整えましょう♪
肩こりや疲れたからだにもエステのマッサージはオススメです
そして、副交感神経を呼び起こすことで、リラックスのひとときを味わっていただきたいと思います

【毛穴洗浄】は、お肌の表面の要らない角質を取り除き、過剰皮脂を取り除き、仕上りもツルツルお肌に導きます♪

諦める前に、ぜひぜひご来店くださいね
あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

過去の記事

全て見る