Beauty輝Akiraブログ

no subject

#宗像大社
#辺津宮

こんにちは(^ー^)
今日もBeauty輝のブログを見ていただいてありがとうございます

いよいよ梅雨明けだそうですね

今日は私の好きなことをする1日にしています🎵

皆さんの好きなことや趣味は何ですか?

私は舞台を観たり神社巡りで自然(緑)の中を歩くのが好きです

明治神宮の参道や、下鴨神社の糺の森、大神神社などは参道から癒されます(^^)

エステやボディマッサージが皆様にとって
癒しのひとときになればと思います✨

ゆったりリラックス出来る場所になってたら嬉しいです ❤️

ホットペッパービューティーのクーポンはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^ー^)

#西田辺エステ
#Beauty輝Akira
#ボディマッサージ
#癒し
#リラックス
#気持ち良い
#肩こり
#疲れ
#リンパ
#背中
#ほぐして流す
#デトックス
#シワ
#シミ
#たるみ
#二重あご
#くすみ
#乾燥
#ニキビ

過去の記事

全て見る