Beauty輝Akiraブログ

【夏のキャンペーン】実施中❗ボディもフェイシャルもどっちもが叶う(^_^)/❤️

#宗像大社中津宮
#宗像大社
#大島
#天ノ真名井

船から鳥居が見えますので港から近いです
神社の脇に天の川が流れています
境内を下ると天ノ真名井があります

帰りに境内から見える海がキレイでした

こんにちは(^_^)/
Beauty輝Akiraです
西田辺駅すぐです

【夏のキャンペーン】実施中❗

【ボディ60分】と【シミ改善フェイシャル45分】のセット ¥10000
(2200円お得)

オイルマッサージの滑らかなタッチで癒しのひとときを味わってみませんか?
蒸し暑さでだるさを感じる体もスッキリします
寝てしまう方もおられます

背中→脚裏側→脚表側
をマッサージしますので
疲れ、肩こり、脚のむくみ解消になります

そして、

シミ改善フェイシャルも、オールハンドのマッサージです

フェイスラインすっきり
目がパッチリ
透明感のある肌へ

鏡を見たくなるお肌になって毎日楽しく過ごしましょう

シミを増やしたくない、シミが気になる、くすみ、乾燥、たるみが気になる方にオススメです

お肌を立ち上げて紫外線に負けないお肌づくりにもなりますね

#ホットペッパービューティー お得なクーポンはこちら↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/

ホームページはこちら↓↓↓
https://www.beauty-akira705.com

あなたのご来店を心より楽しみにお待ちしております(^_^)/

#西田辺エステ
#Beauty輝Akira
#BeautyAkira
#シミ改善
#ボディ
#マッサージ
#オールハンド
#癒し
#背中
#脚
#たるみ
#美肌
#鏡を見たくなるお肌
#リフトアップ
#フェイスラインすっきり

過去の記事

全て見る