Beauty輝Akiraブログ

ホットペッパービューティーではお得なクーポンいっぱいご用意❤️

#宗像大社沖津宮遙拝所
#宗像大社
#大島
#沖ノ島

社殿の奥
正面の遥か向こうに沖ノ島があるそうです

実は
見えないかなぁ~と
目をこらして見ていましたが何も見えません

社殿の扉が開く音がしたので振り向くと神職の方が窓枠(と言って良いかはわかりません)をまっさらな白い布で拭いておられました

お仕事されてるところ失礼とは思いましたが、お尋ねしてみました
このまっすぐに沖ノ島があるのですか?
そうしましたら
「この枠の真ん中の真正面です」と教えてくださいました

またまた失礼ながら
「今日は見えていますか?」と尋ねました

またまたご親切に
「今日は見えていないですね」
とのことでした

そして
「10月~2月頃が霞があまり出なくてよく見えます」と教えてくださいました

見えないのは残念だけれど
気候で見えやすい時があることがわかりました

あと目が悪くて見えないのか
ホントに見えていないのかが
わかりませんでしたので
これ以上目をこらさなくて良いということもわかって良かったです(^ー^)

ザおばちゃんの質問にご親切にお返事いただいて嬉しいのとありがたいのと❤️

あの時の光景は忘れないと思います

こんにちは(^_^)/
Beauty輝Akiraです
ただいま【夏のキャンペーン】実施中です❗

#ホットペッパービューティー ではお得なクーポンご用意しております

ぜひぜひ見てみてくださいね↓↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316135/coupon/


#西田辺エステ
#BeautyAkira
#Beauty輝Akira
#ボディマッサージ
#エステ
#オールハンド
#肩こり
#疲れ
#背中
#脚
#くすみ
#たるみ
#乾燥
#シミ
#シワ
#毛穴
#毛穴洗浄
#ほうれい線

過去の記事

全て見る